(以下引用)
最近になって田中のSNSに変化があった。
「3月2日ごろまでに、田中さんがXで亀梨さんや中丸さん、そして田口淳之介さん(40)をフォローしたのです。田中さんから公式な発表はないものの、2月下旬ごろに田中さんが出所したとのうわさがSNS上で流れていたこともあり、かつての仲間たちをフォローしたことはファンの注目を集めています」(前出・スポーツ紙記者)
収監直前に田中は依存症専門オンラインメディアのインタビューに応じ、出所後を見据えてこう語っている。
《伝え方も、闘い方も、吐き出し方も、俺は音楽しか知りません。音楽がなくなったら何も表に出せなくなってしまう。だから音楽はなんらかの形で続けると思います。》(「Addiction Report」’24年2月19日)
さらに亀梨も’26年2月に発売されたアイドル誌『Myojo』で元メンバーについて《“これからもよろしく”の一言》《それは、赤西(仁)くんであり、田口(淳之介)であり、(田中)聖であっても変わらない》とも話している。
KAT-TUN6人の集結に、一気に現実味が帯びているーー。
【《収監から2年》田中聖 亀梨、中丸らのXを次々フォローの異変…急接近で高まるKAT-TUN再集結への期待 】
— 女性自身【公式・光文社】 (@jisinjp) March 4, 2026
https://t.co/4j5yaaPApk#田中聖 #KATTUN #SNS #女性自身[@jisinjp]
この話題にネットでは
「ギリギリで生きていけずに完全にアウトになった人やん」
「解散したばかりなのに?」
「勝手な憶測だな再結成はないでしょ」
「収監から2年ってすごいワードだな。アイドルやってたのにね」
「前科5犯で実刑くらった人間と関係あるなんてデメリットしかないと思うけど」
「ほかメンバーが彼を同時期に一斉フォローとかならなんかあるの?ってなる気持ちもまだ分かるけどさ」
「弟には迷惑かけないでほしい」
という声も。