フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さんが2月20日「情報ライブ ミヤネ屋」に織田信成さんとともにゲスト出演した際、ライバル選手と「バチバチ」だった現役当時を振り返りました。
(以下引用)
宮根は「安藤さんの頃はバチバチやったんですか」と食い気味に質問。安藤さんは「もう…私は、バチバチが心地悪くて。いつも逃げ出してました。更衣室にいれなくて」とぶっちゃけ。
宮根は「誰とバチバチやったんですか」と食い込むと、安藤さんは「バチバチというか…空気よね?」と隣の織田さんの方を向き、「女子の空気はもうすごいのよ、ね!?」と言うと、スタジオは爆笑。
織田さんは「女子の更衣室の空気感とか存じ上げないので…」と苦笑しながら「まあまあ」と想像してうなずいた。
宮根が「ライバルやからね、そりゃ」と言うと、安藤さんは「そうなんですよ」と力強くうなずき「女子は…。本番中はもう、全然(ピリピリしている)。皆さん、個々に」と当時を回顧した。
この話題にネットでは
「この人が雰囲気悪くさせてそうだけど」
「なるほど、自分は違う…と」
「むしろ安藤美姫が一番怖そうだけどな笑。真央ちゃんとかがバチバチしてるイメージ湧かなすぎる」
「バチバチの根源はこの人だと思うけど。だいたいこんな事言う人って当事者だよ」
「トリノの頃は確かに怖そう」
「織田、この前女子はバチバチだから娘やらせたくないって言ってなかったっけ??」
「安藤さんには同調したくないんでしょw」
「むしろ安藤さんがバチバチのガチ勢だと思ってた笑 今のみんな仲良し称え合う空気も素敵だけどバチバチもそれはそれで勝負の世界って感じで良いじゃん」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません