ミヤネ屋9月末終了を宮根氏が発表

 TOP

スポンサーリンク
フリーアナウンサー宮根誠司さん(62)が2月12日、MCを務める日テレ「情報ライブ ミヤネ屋」が9月で放送を終了すると番組内で正式発表しました。

(以下引用)

番組終盤に「重大発表というほど大したものではないですが」と前置き。「この9月末をもちまして、このミヤネ屋を卒業させていただく運びになりました。そのご報告でございます」と明かした。画面にも「『ミヤネ屋』 今秋に終了」と記された。

「フリーアナになったからには、いつか番組の終わりが来ると覚悟していました」。これまでにも番組勇退を局側に伝えたことはあったというが、「読売テレビはじめ、各所の皆さまに、ありがたいことに慰留をいただいて、20年まで続けることができました。本当に幸せ者です」と感謝した。



この話題にネットでは

「3月じゃないのか!?」

「え、そんなに続くの?春で終わりだと思ったんだけどw」

「20年って長いよねー。隠し子発覚とか色々あってもクビにならなかったんだからすごいよ。お疲れ様出した」

「やっと終わるーうれしい。人の話遮るのがだいっきらいだったわ」

「報告早いな9月なんてまだまだやん」

「『このあと、気持ちが変わる(辞めない)かもしれません』とも言ってたよww」

「来月終わってくれていいのにね。年度末でキリがいいし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/02/12 22:14
隠し子で降板しなかったのも、自分で話を振っといてコメントを遮ったりいろいろやらかしても注意されずやりたい放題できたのも、強大な後ろ盾の芸能界のドンのお陰だったと思う
スポンサーリンク