ミセス朝ドラ「風、薫る」の主題歌担当

 TOP

スポンサーリンク
Mrs. GREEN APPLEが3月30日にスタートする2026年度前期のNHK連続テレビ小説「風、薫る」の主題歌を担当することが2月10日、番組公式SNSで発表されました。

(以下引用)

「『風、薫る』の主題歌はMrs. GREEN APPLEさんの『風と町』に決定しました」と発表して、メンバーの大森元貴のコメントも紹介。

25年度前期連続テレビ小説『あんぱん』にも出演した大森は「お話をいただいたこと、大変光栄に思っています。個人的に『あんぱん』に出演しながら『風、薫る』の主題歌を制作していたこと、とても刺激的な経験でした」と心境を明かした。

続けて、「激動の時代の中、2人の主人公を中心に、登場するすべての人への人生讃歌としてささやかながら愛情を目一杯注いでこの『風と町』をつくりました。命と寄り添い、生きるために力強く在ろうとする主人公たちの姿はきっと今を生きる私たちにとても大切なことを伝えてくれている気がしています。『風と町』が『風、薫る』をご覧になられる方々にもそっと寄り添ってくれる事を祈っております」と新曲に込めた思いをコメントした。



この話題にネットでは

「ミセス推しすごいね。俳優までやらせて」

「あれもこれも、、」

「なんでもミセス」

「青と夏からダンスホールくらいまでは物凄く好きだったのにな」

「似たような曲しかないんだよねこの人たち」

「ファンでもなんでもないけど働きすぎだということだけは分かる」

「歌上手いしいい曲だとも思うけど、ゴリ押しが酷すぎて嫌いになってる。きっと私みたいな人は少なくないと思う」

「朝ドラにも俳優として出てたし、NHK見てたらしょっちゅう出てるから、すごく推してるのがわかるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク