「ブルーロック」絵心甚八役は窪田正孝

 TOP

スポンサーリンク
累計発行部数5000万部を突破するサッカー漫画を高橋文哉さん主演で実写映画化する「ブルーロック」の製作報告会が2月7日、都内で行われ、絵心甚八(えごじんぱち)を窪田正孝さんが演じることが発表されました。

(以下引用)

この日、高校生ストライカーたちに過酷なサバイバル訓練を強いる“ブルーロック”プロジェクトの最高責任者・絵心甚八役を、俳優の窪田が務めることが発表された。

窪田は「絵心の使う言葉や考え方は偏りがあるけれど、引力があって聞く者を魅了する。サッカーを通して人間の本能に問いかけ続ける、彼の人生を賭けた証明に付き合ってみたいと原作を読んだ時感じました。進化し続けるストライカーの皆さんの青い熱を劇場で感じて頂きたいです」とコメントを寄せていた。

(中略)

松橋プロデューサーは「窪田さんしかいないかと思ってオファーさせていただきました。引き受けていただき、クランクインに向けてちょっとずつ形を作ってくださった。窪田さんは何も言いませんが、絵心さんに合わせて相当絞ってくださったと思います。絵心さんがそこにいました」感謝を述べると共に、期待をあおっていた。



この話題にネットでは

「合ってると思う」

「あら、これはピッタリじゃない」

「思想的になんかアレな気がするけど(奥さんの影響っぽいけど)、演技力はあるから良いんじゃないの?」

「痩せすぎと思ってたけど、役作りだったのかな」

「実写化する金でアニメ版の映画作ってくれ」

という声も。



  • 漫画「ブルーロック」全巻セットのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク