ニコラス・ケイジの日本人妻に反響

 TOP

スポンサーリンク
アメリカの俳優ニコラス・ケイジさん(62)の妻で女優の芝田璃子さん(31)が、2月4日「上田と女が吠える夜」に出演し、出会いを明かすなどスタジオだけでなくネットでも反響の声が寄せられています。

(以下引用)

スタジオの出演者は、31歳差以上になれ初めに興味津々。MCの上田晋也(55)が「どこで知り合ったの?」と聞くと、芝田は「映画の撮影で(ケイジが)滋賀にいらっしゃって、その撮影に私も入っていたので。そこでたまたま『ご飯に行かない?』って通訳さんを介して声をかけてくださった」と話した。

ファーストサマーウイカ(35)が「まさかそんなふうになると思わないですよね?最初の食事の時は」と言うと、「私も全然英語が話せなかったんで。とりあえず、YES、OK、NOで乗り切りました」と笑った。

芝田はケイジと21年に結婚。上田が「何回くらいデートして、結婚、みたいな感じになったの?」と質問。「わりと最初の段階で『結婚を前提としたお付き合いができる方を探したい』って言ってらっしゃって」と3、4回目デートからにおわせがあり、5、6回目のデートでは「軽くプロポーズみたいな、ありましたけど」と明かした。

上田が続けて「軽いプロポーズってどういうやつなの?」と聞くと、芝田は「ちゃんと『結婚してください』とかではなかったんですけど、『アメリカで一緒に生活してみましょう』みたいな感じで」と話した。

さらに芝田への興味は尽きず、今度はファーストサマーウイカは再び質問。「ニコラスさんは初婚ですか?」。芝田は「私が5番目です」。そして「まだ(自分の)親と会ったことがないんです、彼は」と言い、「電話で、今度結婚するわ、『そうなんや、誰と?』みたいな話になって、ニコラス・ケイジ、って」と親に伝えたという。



この話題にネットでは

「外国人の奥さんってアジアンビューティーが多いよね。こういう黒髪ロングで一重タイプ」

「まぁ、自分らにないもの求めるんだろうな」

「この嫁女優だったの?一般日本女性だと思ってた」

「母親が幼少期出奔し、父親は経済的に育てられないと児童施設で育ったらしい。卒業後に役者目指してエキストラなどをしている時に知り合ったようだから、限りなく素人に近いレベルなんでしょうね」

「顔めっちゃ小さくてびっくりした。穏やかな人でなんか良い人そうだった」

「全然気取ってなくて普通の関西の女の子って感じでかわいらしかった。ニコラスケイジの事、うちのお父ちゃんって言ってて笑ったw」

「なんかね、雰囲気がすごい良い人だった。魅力的っていうのかな」

「人生激変すぎて凄い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク