狩野英孝「家が特定された」恐怖体験

 TOP

スポンサーリンク
お笑いタレントの狩野英孝さん(43)が2月4日のラジオ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演した際、自身の「芸能界衝撃の体験ベスト3」を選出し、第3位を「家の窓」と題して紹介しました。

(以下引用)

「窓パッと見たら夕日が奇麗だったんですね。あまりにも夕日が奇麗で、あ、写真撮ろうと思って」と自宅から窓の外の風景を撮影。

いい写真が撮れたとXに投稿したといい「バズる予感はしたんです。あまりにも奇麗な夕日の写真だったんで。で、載せて、しばらく放置して1時間後ぐらいですかね。SNS戻って見たらやっぱりツイート数やコメント数がブワーってなってて」と予想的中のバズリ具合だったと回顧。

しかし「みんなのコメント見たら…家が特定されました」とまさかの展開。

「なんか景色の角度や、ちょっと映ってたビルとかでどうやら家が特定されてて。Googleマップにわざわざあの赤丸で『ここ』って書かれて載せてるやつとか、すぐ消しました!」と語るとスタジオは大盛り上がり。


この話題にネットでは

「ひゃ〜😱」

「笑えないけど笑っちゃうわ 😂」

「これマジで怖すぎる… 夕焼け1枚で家特定とか、特定班の能力バケモンすぎん?」

「夕日の写真一枚で家を特定されるとか、日本の特定班の有能さがもはやホラー」

「人気女優やアイドルならまだしも狩野の住居何か特定されても誰も興味無いと思うがな!?」

「SNSの怖さを改めて実感する…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク