木村拓哉の神対応に観客絶叫

 TOP

スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さんが2月3日、都内で映画「教場 Requiem」の完成披露舞台あいさつに登壇し、観客にポップコーンをプレゼントするサプライズで会場を沸かせました。

(以下引用)

イベントでは前編と後編を鑑賞する会場の観客約400人へ、木村の発案で本作にちなみ“退校届”付きのポップコーンを贈った。

木村は「女子(キャスト)はハイヒールで大変だと思うので」と気遣い、木村と男性キャスト陣で客席を巡りながらポップコーンを手渡した。

会場からは神対応に「きゃー!!」「かっこいい!」と大歓声が上がった。

木村は「人生の5時間を俺たちにくれたので。すごい長い時間、スクリーンと向き合っていただけると聞いたので。そして今日は節分なので、お豆も出口のところにご用意ありますので持ち帰ってください」と“差し入れ”の経緯を明かした。



この話題にネットでは

「きゃー!! かっこいい!!」

「ファンは嬉しいだろねぇ」

「なんだかんだでキムタクを貫いてるから凄いと思う」

「20年以上前も今も、人気投票で、ほとんどの場合3位以内、悪くても10位以内から零れ落ちることはなかった。アンチもいるけれど、他の人気者たちが入れ替わる中、つねに魅力的だ思われるのは凄いと思う。100年に1人のスーパーアイドルかもと思う」

「長年主役張り続けられるのは一種の才能だな」

「こりゃ嬉しいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク