矢口真里が整形疑惑を否定

 TOP

スポンサーリンク
タレントの矢口真里さん(43)が2月1日「有吉クイズ」で整形疑惑を否定しました。

(以下引用)

矢口は「私18歳の時から、アイテープっていう二重にするテープを使ってるんですよ。それが1個1500円で、月に2個使う」という。それが「42歳まで使ってるので、計算したら86万4000円使ってる」と明かした。

高額な出費に、矢口自身も「私、二重整形した方が早かった」と苦笑い。

(中略)

「もう(これから)整形はしないの?」の質問には、「多分します」と即答。なぜなら「(まぶたの)お肉が、年を取って落ちてきちゃうと、テープがつかなくなってくる」からだと語った。


この話題にネットでは

「昔切れ長でしたね」

「奥二重をさらしてアイテープメイクを施した動画をあげてほしい。どのように変化するのか興味がある」

「今後、整形については「多分します。(まぶたの)肉が落ちてくると、もうテープがつかなくなってくる」と話した。ってもうやってんじゃないの? 予防線はってるね」

「何かしらの美容医療は、色々してるんだろうなぁ…維持するのって凄い大変だと思う」

「整形したかどうかより、画像を加工し過ぎて誰だかわからない」





  • 二重にするアイテープ商品一覧


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク