大久保佳代子「毎日同じ事の繰り返し」

 TOP

スポンサーリンク
オアシズの大久保佳代子さん(54)が1月31日「有吉くんの正直さんぽ」に出演した際、有吉さんから「記憶なくなるまで飲むことありますか?」と聞かれると「最近は想定内の毎日」と明かしました。

(以下引用)

「仕事して家帰ってほどよく飲んで寝て」の繰り返しで「何も起きない。想定外のことが何も起きない」という。

「昔は飲んで記憶なくして、知らない人としゃべってとか、転んでとかあったけど。想定内の毎日。しょうがないけど悲しいな」と本音を吐露した。


この話題にネットでは

「それって大きな病気やお金に困ってるとかじゃないからすごく幸せな事だと思う。まあ、何か起こらないと気付かない幸せってあるよね」

「あんなにお金あって、友達もいて、仕事もあって、そんな人でもそんな風に思うんだ。すごく恵まれているように思うけど、きりがないんだね」

「新卒の時にそれに気付いた…この年齢になってもずっとそうなのか…」

「平和な日常。それが幸せなんだろうとは思うけどね。この先ずっとこの繰り返しかと思うと夢も希望もない気持ちになるのは分かる。何か新しい事始めたらいいと思うよ」

「年を重ねると、何も起きないのが幸せすぎるんだが」

「すごくわかる。予定外や想定外のことを受け入れ難くなる」

「分かりすぎる。仕事や生活のちょっとした変化にもすごくストレスを感じる。毎日の生活に刺激も興奮もいらない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク