シンガーソングライターの星野源さんが1月27日のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」でバナナマン・日村さんをゲストに迎えてトークする中、妻・新垣結衣さんとの結婚生活について明かしました。
(以下引用)
星野は「僕はもう、めちゃくちゃ夜型」と説明。起床が夕方4時、就寝が朝9時と語り、日村を「はぁ!?」と驚かせた。
続けて「うちは夫婦共々夜型なんで。だから自然と夜型になるんですよ、朝型の人が家に居ないんで」と、妻・新垣結衣も夜型だと告白。
「だから深夜に僕が帰ってくると、向こうも普通に起きてるし。同じ時間に大体寝るので」。「結婚してから気づいたことですけどね」と続けると、日村も「奥さんイメージないね」と驚きの様子だった。
この話題にネットでは
「仲良さそうで楽しそう」
「私も夜型だったけど、子供出来てから朝型への修正がキツかった」
「わかる。子どもできたら嫌でもどうしても朝型にならざるを得ない。夜型でうまくいっている夫婦なら、無理に子ども作らない方がいいのではと思ってしまう」
「若いうちは夜型で良いと思ってたけど、50を回った今は朝方のほうがやっぱり人間の身体には色々な面で良いのだと、大病も患った私は身に染みて感じてる」
「なんだかんだ楽しく暮らしてそう。笑いながらゲームやったり」
「なんかいいよね、この夫婦。ラブラブ超えてリラックスして自由に過ごしてる感じがする。好きな物とかも似てて相性良さそう」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2026/01/29 21:41
星野源ってガッキーのイメージ壊しまくるよね
星野源ってガッキーのイメージ壊しまくるよね