小島瑠璃子が芸能活動再開理由を告白

 TOP

スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(32)が1月24日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」で、芸能活動を再開した理由を赤裸々に語りました。

(以下引用)

活動再開のタイミングについては「夫が亡くなるということがなければ、今のタイミングじゃなかったかもしれない」と打ち明けた。

「子供を1人で育てていく。その時に自分でお仕事としてできることがあって、求めてもらえるなら、ゴタゴタ言わずにまっすぐやる」

息子の存在は大きな力を与えてくれているという。「私のためだけだと、そんなに頑張れなかったような気がしてて。“私の人生をもう1回頑張って”と言ってくれる家族と、息子の存在と、そういうものでチャレンジしようと。もしかしたら厳しいことがまた待っているかもしれないけど、やろうと」。

その上で、「このプレッシャーみたいなものが、生きているという感じなのかなと今は思いますね」と分析した。

(中略)

番組では小島に5つの質問を投げかけた。そのうちの1つが「2026年、狙っているテレビ番組は?」だった。小島は少し考えて「相談したい」と話した。

「求めていただいているということがあるなら、それだけでうれしいことなって感覚がある。前よりも、よりあります」と前置き。

「私も心身のバランスを崩した時期が、この1年あったので、何でもやりたいですけど、人を傷つけたり、ちょっといじり強いとか、悪口系は出られなくなると思います。それは難しそう」と本心を明かした。

その上で、「ハッピーなお仕事で、もし求めていただけるところが、私がいてもいいと言って下さるところがあれば」とPR。


この話題にネットでは

「生きるってそういうことだよなぁ。なんだかんだ言っても何かするしかないんだよね」

「そうなんだよね。前向くか病むかの2択になるからゴタゴタ言ってないでやれる事やるしかない。親であることってやっぱり大きいよ」

「もう公の場で話せるって、やっぱ強いね」

「全てを肥やしにする人のイメージ」

「結局、ベッキーと一緒で裏があるのがバレてたんだよ」

「まあ不運と言えば不運だが自業自得の所もある」

「腹くくって覚悟決めてるなって思うね、世の中にもそうやって生きてる人も多々いると思うけど、自分は腹くくるとかそういうの無い人間だから、素直に凄いなって思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/01/25 17:34
小島のお茶専門店では11000円のコースを予約すると本人がお茶を淹れてくれるサービスがあり満席だとか
名前 : あ 2026/01/25 15:49
謙虚な姿勢で良いと思うけど、触れづらさで言ったら芸能界で1、2を争うレベルだよね。ベッキーよりは応援してる。
名前 : あ 2026/01/25 15:26
求められるかな?
スポンサーリンク