お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん(51)と富澤たけしさん(51)が1月24日のラジオ「ザ・ラジオショー サタデー」で、営業社員ら100人以上が顧客から計約31億円を不正に受け取っていた問題が発覚した外資系生命保険会社「プルデンシャル生命保険」について、担当者と連絡が取れなくなったと明かしました。
(以下引用)
トーク中に伊達が「そんなことよりも」と切り出すと「お前、プルデンシャル生命のお前の担当者、連絡取れないらしい」と暴露した。これに富澤が「お前の担当者でもあるだろ」と突っ込んだ。
続けて2人は爆笑。伊達は「どこいったんだよ?」と明かすと富澤は「よくわかんないだけど…なに?逃げたの?」と返した。伊達は「知らない」と明かし「一緒なんですよ富澤と。保険ね」と伝えた。
(中略)
伊達は「ウチは大丈夫だろうなぁ?と思って担当者に電話してみたら『現在使われておりません』だったわけ。あれ?おかしいなぁというところで…あれ?富澤のうちも確かそうだったなぁと思って。担当者一緒でしょ?」と明かし「今つながらないんですね誰も。大丈夫なのかなぁ…」と不安を漏らした。
続けて伊達は「ただ、別に投資しませんか?とか、お金貸してくださいみたいな…今ニュースで言われているようなことは我々は一切してないので。本当にただ保険に入ってたっていうだけで…ただ担当者がいなくなって…」とし「不思議で。今まったく連絡取れないからね」と明かした。
この話題にネットでは
「サンド2人ともプルデンシャルが事件の渦中にいたのw」
「担当者と電話繋がらないとかダメすぎでしょ」
「現状だと本当に保険契約がなされていたか怪しいかとww」
「生命保険の営業なんて、契約取れなくなったら、すぐに辞めるからね。信用できない」
「サンドウィッチマンほどの著名人を担当してるのに音信不通の対応しちゃうプルデンシャル社員の気が知れない…」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません