中川翔子「全部ホルモンのせい」と悩み

 TOP

スポンサーリンク
タレントの中川翔子さんが1月19日のインスタグラムで、双子息子との親子ショットとともに、最近の悩みを打ち明けました。

(以下引用)

「夜中になると考えちゃいます キャパをこえる出来事がいろいろ重なっている!夫もギックリ腰に!本当に人生っていろいろあるなかで双子連鎖泣きが最近ある!成長!双子育児、こんなにも物理的に手がたりない、大変とは想像できなかった」と明かし、

「スーパーもいけない、眠れない、本当に人に助けていただかないと動けない、人生ごと塗り変わってしまって混乱している 身体も戻らない、でもぜんぶ頑張らないといけない ホルモンのせいもあり涙がでる、ぜんぶホルモンのせい」と悩みを打ち明け、

「かわいいから まもるから 頑張るしかないが勝つから全然大丈夫 かわいいと大変どちらも楽しいから!まだまだ産後不安定ってことですね」と心境をつづった。


この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿



また、その翌日のXでは「xが無理になってきた」と一言吐露しており、不安定な状態は続いているようです。


この話題にネットでは

「初めての子どもで双子は大変だよね。幸せが2倍とか言われても大変さしか記憶にない」

「一人でも大変なのに双子ちゃんは大変すぎだよね」

「この前ひるおび出てたよ。復帰早くて大丈夫なの?」

「いろいろ言われがちな人だけど、同級生の子どもを持つ身からすると年齢も鑑みて頑張ってるなーと思う」

「大丈夫!お金あるじゃん。ある程度解決できる」

「仕事行けてるならスーパー行けない?」

「インスタだけでいいよ〜無理しないで〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク