島崎遥香AKB時代「私、口パクなんで」

 TOP

スポンサーリンク
元AKB48でタレントの島崎遥香さん(31)が1月13日「踊る!さんま御殿!!」でAKB48時代の自身の歌唱についてぶっちゃけました。

(以下引用)

明石家さんまが島崎遥香に「そういうことある?コンサートとかで」と聞くと、島崎が手を振りながら「私、クチパクなんで」とぶっ放して、スタジオが騒然となった。

凄いカミングアウトに爆笑が起こり、太田光が立ち上がって「だめだよ!ぶっちゃけすぎだよ!」と声を上げた。

島崎は「違う違う、私は、ですよ」と言い、さんまが「どうもありがとうございます」と敬礼し、太田が「今年の流行語大賞、獲っちゃうよ。私クチパクなんで」とツッコミ。



この話題にネットでは

「あ、ぱるる口パクだったんだw」

「言わなくても分かってるよww」

「島崎遥香さんはAKBオーディションの最終審査の時に、歌唱審査なのに全く歌わずにニコニコと笑顔で棒立ちのまま。その後の質疑応答では、秋元康「普段カラオケ行かないの?」島崎遥香「行かないです」このやりとりだけでオーディションに受かった伝説の人ですから、歌わなくていいんです」

「アイドルに限らず音楽番組ではバンドもたいていカラ演奏で本当は演奏してないって知ってショックでした。考えてみたら不思議なくらいズレたりミスらないなぁと逆に納得しました。そういうもんですよね」

「akbとかのグループの人たちの歌う姿を見ると、歌うことよりも可愛く見える表情作りを力を割いていて、この口の形でこの伸びる音は出ないよなぁ、とかずっと思っています」

「口パクも技術がいるからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク