餅田コシヒカリが番組で結婚発表

 TOP

スポンサーリンク
元お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリさん(31)が1月13日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、サプライズで結婚を発表しました。

(以下引用)

番組中盤で「4年半付き合っている彼がいるんですけど」と前置きしたうえで「きょう初めてお伝えするんですけど、結婚しました。プロポーズされた時のリングなんですけど、第2関節までしか入らなかった」と指輪を見せながらにっこり。

結婚した時期について「実は2年前なんです」と初めて告白した。

明石家さんまから「お相手の方は?」と向けられた餅田が「一般人です」と答えると、さんまが「えっ、チンパンジー?」とニヤリ。

幸せムードいっぱいの中、餅田はプロポーズのシチュエーションについても「レストランのチャペルみたいなところでやってくれて、感動したし、うれしかったんですけど(プロポーズの)名所だから、たぶん私以外のところも全部プロポーズなんですよ。だから、食事している間も、何人かが花束を持って泣いて帰ってくるんです」と明かしていた。


また、餅田コシヒカリさんはSNSでも改めて結婚を報告しました。

この投稿をInstagramで見る

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「時々YouTube拝見してます。よく話に登場するあの彼氏さんですね!おめでとうございます。確かマッチングアプリで出会ったんだったかな」

「動画でぴぴってずっと言ってたから彼氏かと思ってたけどまさか旦那だったとは。おめでとう」

「体ふくよかだけど顔可愛い」

「やっぱ顔よ」

「痩せたら本当にカトパンになりそうな美人だもんな。男性にはこういうタイプが好きな人が多いと思いますよ」

「2年前に結婚してたの?逆になぜ今公表したのだろう」

「汚部屋住人と結婚って猛者な旦那」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク