timeleszの日テレ冠番組「timeleszファミリア」が深夜から昇格でキンプリの冠番組「キントレ」と交代へと報じられています。
(以下引用)
昨年4月にスタートしたフジの『タイムレスマン』は26年春の改編で金曜夜10時台へ“昇格”すると見られているが、前出の民放キー関係者は「日テレの『timeleszファミリア』も春の改編で“昇格”するそうなんです」と言い、こう続ける。
「『timeleszファミリア』は、この春から土曜昼1時30分からの1時間枠に移動するといいます」
『timeleszファミリア』は、月替わりに変化していくコンセプトの企画にtimeleszが挑戦することで、8人の「等身大の生き様」と「今だからこその成長」を伝えていく番組として、昨年10月6日深夜からスタートした。
昨年9月に行なわれた番組改編説明会では、同番組のプロデューサーが「ゴールデンに持っていくつもり」と明言するなど、日テレが将来性に期待している番組の1つだった。
「日テレのtimeleszへの期待、そしてあらためてグループの勢いを感じさせる話ですよね。そして、『timeleszファミリア』が土曜の昼に枠移動することで、現在放送中のKing&Princeの冠番組『キントレ』が終了するとも言われているんですよね……」(前同)
(中略)
『キントレ』の終了話は、1月10日配信の『文春オンライン』(文藝春秋)でも報じられている。
「4年続いたキンプリの日テレ冠番組シリーズが終了することになりそうだと。キンプリのファンにとっては、辛いところがありそうですね」(芸能プロ関係者)
この話題にネットでは
「噂通りだったね」
「わざわざキンプリの冠の枠にぶつけてくるなんて可哀想だね」
「ジャニーズの枠なんじゃない?だいたい決まってるじゃん、ホリプロとかアミューズとかもそうだよ」
「キンプリとタイムレスどっちとも好きだけど キンプリよりタイムレスなのかー キントレおもろかったのになー 」
「二人組で人気ってキンキくらいか?難しいのかなタキツバもタッキーソロみたいなもんだし」
「堂本みたいに初めから2人なのと減って2人なのは比べようがないわ」
「デビューしたてのそういう時期なんだろうけど、timeleszの推され具合凄いね。セクゾの時もジャニーに散々おしてもらっても期待値よりはハネなかったけど、今回はこのチャンスをちゃんとものに出来たらいいね」
「キンプリも同じじゃない?何度もチャンス貰ってると思うけど」
「キンプリはファンが固定されて安定してる感じだから、売り出したい人達に変えて良いのでは」
「売れてるグループとて冠は欲しいやろ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2026/01/11 20:01
キンプリはステップアップしてるから、番組よりも本業に行くんじゃないの? タイムレスって、中2のノリでワイワイ騒いでるなーしか印象ないけど、どうなの?
キンプリはステップアップしてるから、番組よりも本業に行くんじゃないの? タイムレスって、中2のノリでワイワイ騒いでるなーしか印象ないけど、どうなの?
名前 : あ 2026/01/11 17:23
タイムレスって炎上してる印象しかないけど、実際人気あるんだろうか
タイムレスって炎上してる印象しかないけど、実際人気あるんだろうか