(以下引用)
ミセスを代表する“人気楽曲”に大森と親密だった女性を想起させるワードが入っているというのだ。
「この曲は、大森さんがかつて親密だった人気若手アイドルA子との関係を匂わせています」(A子の友人)
大森の所属事務所に尋ねると、アイドルとの関係については「仲良くさせていただいていた」として詳細を説明。歌詞については「大森の楽曲制作ポリシーとして、特定の人物だけを断定して書くことは断固いたしません」と回答した。
1月7日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および1月8日(木)発売の「週刊文春」では、友人が証言する歌詞に登場するA子の詳細、「週刊文春」が目撃したA子の実家マンションを訪れる様子だけでなく、ミセスが紅白の大トリを飾るまでの裏話を詳しく報じている。
「ミセス大森元貴と親密」女性アイドルの存在が判明! 代表曲にも“匂わせ歌詞”として登場? 事務所に質問すると…
— 文春オンライン (@bunshun_online) January 7, 2026
記事はこちら↓https://t.co/nWJVdS37oc#文春オンライン
https://t.co/lW7CfzvFMl pic.twitter.com/rUMQdBHY1I
— 握力41きろ (@akuryoku_41kg) January 7, 2026
この話題にネットでは
「誰やねん」
「どうやって特定するんだろ」
「アイドルA子の実家マンションってことは東京出身だから絞られる」
「フルーツジッパーの子でしょ?」
「その子との噂は違うとかじゃなかった?」
「アイドル好きなグループだね」
「でもある意味創作活動ってそういうもんじゃないの?過去の経験とかその時の自分の感情とか元にして作るもんでしょ」
という声も。