成宮寛貴が薬物疑惑の問いに無言貫く

 TOP

スポンサーリンク
俳優の成宮寛貴さん(43)が1月7日、東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで、8日に幕を開ける舞台「サド侯爵夫人」の公開稽古と初日前会見に出席したのですが、薬物使用疑惑の問いには“無言”を貫きました。

(以下引用)

会見の最後に本紙は、2016年12月に写真誌「FRIDAY」で報道されたコカイン吸引疑惑について「疑惑は事実でしょうか」と成宮に問いかけたところ、成宮はその場を無言で後にした。

成宮は16年の報道直後に引退を表明。海外などで生活をしていた。24年に本名の「平宮博重」の名で8年ぶりに俳優復帰。翌年から元の「成宮寛貴」として表舞台に立つようになっていた。

(中略)

出演後の反響をまとめたネットニュースのコメント欄には「追及を逃れるため引退した人」、「疑惑は闇のまま」、「ぬるっと復帰するんじゃなくて筋を通して」、「ケジメをつけた方がいい」など厳しい声が集まっている。


この話題にネットでは

「え、なんで否定しないの?」

「否定できないから海外まで行ったのでは」

「セクシャリティを盾にして薬物疑惑から逃げたイメージ」


「逃げるように引退。しれっと復帰。そしてダンマリ」

「戻ってくるならそこはハッキリさせないとね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク