新井浩文が記事有料販売→批判に反論

 TOP

スポンサーリンク
俳優・新井浩文さん(46)が自身のSNSで「じゃあ聞くが、挑戦的な価格じゃない価格を教えてくれよ」と500円に設定した自身の有料記事に寄せられた批判に反論しました。

(以下引用)

noteには「自弁」と題した「500円」の有料記事をアップ。刑務所、留置場、東京拘置所の食事について記したが、一部ユーザーから「挑戦的な価格」といった批判が寄せられていた。

新井はこれに「おい。知らねえと思うけど、うちはアンチでもおもしろはひろうんだよ。(原文ママ)挑戦的な価格、いいワードセンスだな。じゃあ聞くが、挑戦的な価格じゃない価格を教えてくれよ」と投げかけていた。



この話題にネットでは

「完全に開き直ってるね」

「凄い。この文章読んだだけでガラの悪さが伝わってくる」

「おー、なんかすごいね。ほんとに反省してるのかな?」

「私は無料でも読む気にはならない」

「知らなかったけど、こんなキャラの人だったんだね。もう本当に見たくない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/01/04 16:36
クズの本性を少しでも出させただけでも頭がおかしいアンチにしてはよくやったと思う
名前 : く 2026/01/04 13:38
アンチの人、自分から絡みに行ってるのがおかしい。価格設定は好きにさせろよ。読む前提で価格設定にいちゃもんつけてんの?
スポンサーリンク