(以下引用)
若林正恭が「家に来たお前の奥さん普通に『別居したい』って言ってた」と暴露すると春日は「嘘つけ!嘘つけよ!」と反論。若林は「ほんとに、ほんとに。ほんとにこれ冗談じゃないよ」と話した。
春日は「ほんと!?初耳だよこれ」と驚きの表情を見せると、若林は「でも俺は『わかるわぁ』って言って。(春日に)言えない感じ、頑固だから」と自分の意見を明かした。
(中略)
若林は「ため息とか。かばんをドン、って置くのとかで示す」と普段の春日の様子も暴露すると、ゲストのみちょぱこと池田美優も「すごいやだ」と漏らした。
ほんとは2019年4月
— ✈︎ まさや ✈︎ (@JAPAN_AIR_LIES) December 25, 2025
プロポーズの1週間後に
キャンセルされてるべき人間だからね
コイツ (┘`」´) は#オードリー #オードリー若林 #オードリー春日 #若林正恭 #春日俊彰 #若林 #春日 #若様 #若ちゃん #若様かわいい #あちこちオードリー pic.twitter.com/e4xloqHPcY
この話題にネットでは
「わかるわぁ。一度こうと決めたら意見聞いてくれなさそうだもんね」
「観てたけど、若林の話が本当なら裏ではモラハラフキハラ全開って感じでめちゃくちゃ嫌なタイプだと思った。もともとニコニコ穏やかではないんだろうと思ってたけど、想像以上だったので奥さんはストレス凄そう」
「大丈夫。妻の半数くらいは別居できたらしたいと思っています」
「相方が奥さんと話せるってなんだかんだ仲良いんだろうね」
「奥さんと春日がラーメン食べに行った時100円の味玉を「煙草と同じ嗜好品だから」とメチャクチャ渋ったらしい、守銭奴にも程があるよね、奥さん他にも色々あるんだろうな可哀想…」
「ラーメンの味玉は嗜好品って言われても一緒にいるんだもんね笑 クミさんもちょっとクセありそうだけど、それにしても頑固じじい片足突っ込みの春日と一緒にいられるってすごいと思ってる!」
という声も。