真木よう子が第2子出産を発表

 TOP

スポンサーリンク
女優の真木よう子さん(43)が12月24日、弟とともに運営しているYouTubeチャンネル「金森姉弟」で、「母子ともに、はい、健康で、生まれたので」と第2子出産を発表しました。

(以下引用)

真木は2008年11月に元俳優の男性と結婚。09年5月に長女を出産したが、15年9月に離婚した。

その後、23年8月に事実婚を発表。インスタグラムで「私にはパートナーシップの相手がいます。事実婚というものですかね。契約云々は面倒なので、お互いの自由を尊重し合えながら永く一緒にいられたら。と言う思いです。突然の発表でごめんなさい」(原文まま)と報告していた。

関係者によると、父親はパートナー関係にある16歳年下の俳優・葛飾心。今年7月に真木は第2子妊娠を公表した。


この話題にネットでは

「おめでとうございます✨」

「高齢出産多いね」

「冨永愛と同い年やね」

「すっかりイロモノというか、扱いにくい存在になってしまってるけど、赤ちゃんが生まれたから落ち着いてくれるのかな」

「完全にお騒がせ女優になっちゃったね。ザコシすらイジれない、アンタッチャブルな存在になってしまった」

「この人隠せないくらいメンタル不安定なのに母親できてるんかな?」

という声も。



  • 真木よう子の出産報告YouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク