内田有紀の20歳下妹が姉の素顔暴露

 TOP

スポンサーリンク
女優・内田有紀さん(50)の実妹でタレントの澪奈さん(30)が12月21日に配信されたABEMA「ななにー 地下ABEMA」に出演し、「(姉とは)20歳違うんです。母は一緒で、父は違う」と説明し、姉の素顔を明かしました。

(以下引用)

姉・有紀が“潔癖症”であることを明かし、自宅の様子について「本当に綺麗すぎる部屋なので、ショールームとかモデルルームとかみたい」と表現。「座る場所にも困る」と打ち明けた。

また「凄い潔癖で、ベッドのシーツはシワ1つない状態にしないと眠れない」といい、共演者から「ご自身でやってる?」と聞かれると、「やってますね、姉が」と解説した。

さらに「実家にグレートデンっていう、80キロ近い犬が4匹いるんですけど」と続け、「ワンコと遊ぶ時とかは、“潔癖の極み”みたいな格好をしてる」と告白。

「汚れてもいい服に、100均とかのポンチョを被ってマスクをして、フードを被って」と“完全防御”で遊ぶことを明かし、「“どこからでもかかって来い”みたいな格好でやってますね」と語っていた。



この話題にネットでは

「お姉さんネタ出して大丈夫なの?すぐ尽きるよね」

「父親が違うから似てないね。姉ちゃんネタで稼ぐのか」

「内田有紀の妹 これだけの人でしょ」

「姉サゲしてまでテレビ出たいんか」

「姉の許可あったなら喋っていいと思うけどね」

「内田有紀は妹について一切触れてないのが全てでは」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/12/23 14:55
綺麗好きでは別に印象下がらないし、完全装備で犬と戯れる内田有紀可愛いなーと思ったけどね笑。とはいえ、この人は姉のネタでしか呼ばれないんだろうなぁという認識にはなったね。
名前 : あ 2025/12/23 12:27
姉をネタにしてしかも下げでいくなら尚更地上波は無理だろうな
スポンサーリンク