別居婚のmisono「ウチは浮気OK」

 TOP

スポンサーリンク
夫・Nosukeと別居婚生活をおくっているタレントのmisonoさんが「電話もLINEもしない」「お金も全部自分が出す」という独自の結婚生活に「ABEMA エンタメ」の密着企画「NO MAKE」が迫りました。

(以下引用)

misono「ウチが一人大好きで一人の方が楽っていうのがあって。でもみんな離れていたら不倫の心配が付きまとうと思うんですよね。でもウチが何て言うんだろうな…浮気OKな人やから成り立っているのもあるかもしれない。

基本的に女性にまで優しいNosukeが大好きというか。『私以外優しくしないで』と言う人もいるじゃないですか。でもウチは他の女の人に冷たいNosukeは嫌なんで、モテててほしいし、いつでも魅力的であってほしい」

直接会ったのは、2カ月前が最後だという。ではそれぞれの生活費はどうしているのだろうか?

misono「出会った時から全額負担ですよ。デート代・食費・光熱費・家賃。それこそ誕生日。前日、当日、次の日一緒にいました。でもその時のUberも誕生日なのにウチが出して。誕生日プレゼントもなく、Nosukeの帰りの新幹線代も出した」



この話題にネットでは

「それ結婚してる意味ある?」

「夫婦がそれでいいならいいよ」

「ダメンズ製造人なんやな」

「ペットかなんか飼ってるようなもんだね」

「そういえば旦那、病気じゃなかった!?」

「病気の時めっちゃお世話になってたくせに浮気してるってこと?」

「小池栄子とかもそうだけど究極の世話焼きっぽいよね。どちらもお子さんいないしもう旦那に対して保護の気持ちが湧いてるんだろうか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/12/22 00:32
浮気がOKなら不倫して子供まで作られるかもしれないのにそれでいいのか?
名前 : あ 2025/12/22 00:23
たま〜に会うヒモ男を養ってるだけのような?なんなら夫の方が家賃が高いようにも思える
スポンサーリンク