竹内由恵アナ浜松でコーヒー店主に

 TOP

スポンサーリンク
元テレビ朝日のアナウンサーで、現在は静岡県浜松市にあるネット販売専門のコーヒー店「renag coffee」を運営する竹内由恵さんが、自身のインスタグラムで初めてポップアップストアを開いたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

竹内由恵(Yoshie Takeuchi)(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿


竹内さんは2019年に同学年で医師の一般男性と結婚、同年7月に同局を退社しフリーに転身、夫の住む静岡に移住しました。

またコーヒー好きが高じて、今年9月に「珈琲事業をスタートします!」と報告していました。


この話題にネットでは

「退社してたの?そんで珈琲店主?」

「生活の為じゃ無いから良いんじゃない?」

「指輪が眩しい。何でもできて良いね。素直に羨ましい」

「子供いて四十過ぎで自然に美しいままなの凄い」

「都落ちを根に持ってる人だw」

「新宿・伊勢丹の話題になると、「(略)最先端でめちゃくちゃキラキラしてて、すごい美しい店員さんがいて」と切り出し、服を買って配送依頼書を書く際に「住所書こうと思ったんですけど、静岡県…って書くのが、なんかちょっと…一瞬ためらいました」」

「テレビでママ友やその地の愚痴っぽいこと言ってて、その後大丈夫なのかなと思った。心配なさそうねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク