アイドルグループ・嵐が大みそかに生放送される「第76回NHK紅白歌合戦」に出場しない意向であることが分かったとサンスポが報じています。
(以下引用)
関係者によると、同局からオファーがあったものの、メンバーの大野智(45)、櫻井翔(43)、二宮和也(42)、松本潤(42)、相葉雅紀(42)をはじめ嵐サイドが首を縦に振らなかった。
今年は14日時点でKing&PrinceとSixTONESの出場が決まっており、STARTO ENTERTAINMENTのアーティストが3年ぶりに復帰。白組の出場者は紅組より1組少なく、嵐の出場を期待する声が多かった。
(中略)
関係者は「大野さんだけでなく、グループとして歌唱パフォーマンスのブランクがあり、紅白を最初のステージにするのはハードルが高い」と説明。
この話題にネットでは
「嵐紅白出ないんかー」
「最後に5人で歌っているところが見たかったなぁ」
「残念だけどしょうがない!」
「逆になぜNHKさんは嵐が紅白に出てくれると思ったのか」
「嵐はラストコンサートに向けてそれに照準合わせてメンバー集まってきたんだから別に無理して紅白出る必要もないよね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2025/12/15 11:45
ジャニタレは1組も出なくてよかったのに。視聴率が期待できるわけでもないのに何故オファーするのかね
ジャニタレは1組も出なくてよかったのに。視聴率が期待できるわけでもないのに何故オファーするのかね