春名風花が18歳上の夫と結婚写真公開

 TOP

スポンサーリンク
“はるかぜちゃん”こと春名風花さん(24)が12月11日のインスタグラムで、6月に結婚を発表した18歳年上の俳優・岩崎MARK雄大さん(42)とのウェディングフォトを披露しました。

(以下引用)

「ウエディングフォト‎ 載せるタイミングを逃してしまっていたけれど」と言葉を添え、自身のウエディングドレス姿をはじめ、岩崎と2人で写るウエディングショットを投稿した。

また「noteに『人妻歴半年』記念文章とともに解禁しました 夫への全国大公開ラブレターです」と、自身のブログに夫への愛をしたためたこともつづっている。


この投稿をInstagramで見る

春名風花(@harunafuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「18歳差かぁ…」

「この岩崎って人そこそこ見栄えはするし、東大卒で英語ペラペラだから知的でステキに見えたんだろうけど年齢差がねー親子の年齢なのがねー」

「14.15歳差くらいから親子感出る」

「写真見る限りではお似合いだわ。それ以外知らないから普通に素敵な写真だなと感じたよ」

「思ったより見た目がおぢだった」

「子供の頃にきちんと子供としての生活してなかったからだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク