42歳・上原多香子の"現在の姿"

 TOP

スポンサーリンク
沖縄移住から3年経ち活動休止状態の上原多香子さん(42)の"現在の姿"をNEWSポストセブンが紹介しています。

(以下引用)

上原の姿が確認されたのは昨年11月に更新された沖縄でバーを営む女性経営者のSNSの投稿で、上原はご機嫌な様子で写っていた。それからおよそ1年、彼女の近影が投稿されたのが友人らのSNSだった。

沖縄で暮らす友人らのインスタグラムに登場した上原は、ラフなトレーナー姿で500ミリリットルの缶ビールを片手にカメラを見つめていた。耳にピアスを付け、指先はネイルが施されている。

同投稿のコメント欄には《元気そうでなにより》《多香ちゃん、インスタまたあげて》《多香ちゃん可愛すぎるー!》《お元気そうでとっても嬉しいです》など、あたたかい言葉が並んでいた。

「これまでいろいろとありましたが、今も沖縄で素敵なご友人に囲まれて生活をしているということでしょう。彼女が訪れていたのは沖縄南端エリアにあるカフェです。もともと東京にあったお店ですが、コロナ禍で沖縄に移転。上原さんが東京に住んでいた頃から交流が続いているようですね。今も上原さんと仲がよいという、今井絵理子さんもこのお店によく訪れています」(同前)

2022年以降、芸能活動から遠ざかっている上原。現在、所属する事務所のホームページから個人のプロフィールは消えている。はたしてこの先、表舞台に出てくることはあるのだろうか。


この投稿をInstagramで見る

𝗞𝗜𝗞𝗨𝗖𝗛𝗜 𝗠𝗔𝗦𝗔𝗬𝗢𝗦𝗛𝗜(@kiku_okinawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ちょっと魔女感出てきてるけど、パーツの美しさは相変わらずだなぁ…SPEED時代好きだった」

「2回不倫した人」

「不倫相手とは別の相手と再婚して更に別の相手と不倫」

「11年間で2回結婚して2回不倫して2回出産したらしい。なかなか忙しそうだ」

「ぷぅとか言って人を馬鹿にしてた旦那は自分が不倫された時上原を殴ったんだっけ?」

「あれ爆笑もんだったよね。あんだけ庇った妻に結局不倫されてんだからね。飼い犬に手を噛まれたようなもんでしょwww」

「だよね。不倫される方が悪いみたいな事言って、自分の子は自殺しないように育てますだっけ?本当に最低だと思ったわ」

「沖縄移住ってこの人沖縄出身じゃないの?移住って言うか帰郷じゃない」

「こんなに美人ならまた再婚出来るだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/12/12 14:09
一緒に写ってる人に罪はないんだけど、すまん…この人と仲良しってだけでドン引きしてしまう…
名前 : あ 2025/12/12 12:44
亡くなった夫を誹謗中傷して自分も不倫されざまぁと思ったけど、今も続いてるのか2回目の不倫相手は遊びならいいけど、この女のどこがいいのか分からない?
スポンサーリンク