STARTO社がTOKIO社と契約終了へ

 TOP

スポンサーリンク
STARTO ENTERTAINMENTは11月30日、12月31日をもって株式会社TOKIOとのエージェント契約を終了すると公式サイトで発表しました。

(以下引用)

サイトでは「株式会社TOKIOに関するご報告」と題し、「株式会社STARTO ENTERTAINMENT(本社:東京都港区、代表取締役CEO:鈴木克明、以下「当社」)は、株式会社TOKIOとのエージェント契約を2025年12月31日をもって終了することとなりました」と伝えた。

「30年以上にわたりファンの皆さまをはじめ、多くの関係者の方々に支えていただきながら、活動を続けてまいりました。これまで共に歩んでいただいたファンの皆さまに心より感謝申し上げます」と記している。

関係者によると、契約更新のタイミングで、株式会社TOKIO側から更新しない旨の申し入れがあったという。

(中略)

エージェント契約終了により、実質的に3人はSTARTO社のタレントではなくなるが、今後について同社は「現時点でお答えできることはございません」とした。


この話題にネットでは

「もう実質ふたりしかおらんししゃーない」

「つまり解散ってこと?」

「解散は確定。松岡は独立濃厚。記事を見ると、リーダーも独立だけど事務所と提携するかどうかはわからない」

「TOKIO解散時に株式会社TOKIOも畳んでなかったっけ?会社だけはまだ残してたの?」

「リーダーと松岡はダッシュ継続できるの?」

「なんか淋しいね」

「こんな終わり方すると思わなかった」

「SMAPもだけどレジェンドグループの最後を綺麗に終わらせるのは難しいのかな。嵐ファンは綺麗に終われそうで幸せだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク