(以下引用)
江藤は「わが夫婦ならではの変なルール」とのテーマで、新幹線移動のルールを紹介。
移動の際はR-指定が基本的にグリーン車を購入してくれるというが、車内で寝てしまう子どもたちのために、一般席での移動を提案したところ、普段は快諾するR-指定が、頑なにその提案を拒否したという。
その理由を江藤が尋ねると、R-指定は「曲で、愛車はグリーン車と言っちゃってるから…」というまさかの返答が。
2024年リリースの「Bling-Bang-Bang-Born(ブリン・バン・バン・ボーン)」では「愛車GreenGreen」との歌詞が実際に歌われており、スタジオからはそのこだわりに驚きの声が上がった。
R‐指定さんの奥さま江藤菜摘さん✨️初めて見る方めっちゃ可愛かった😆#さんま御殿#江藤菜摘 pic.twitter.com/aBQCzdchhf
— ケン (@4mvwSWfvaWaMtiN) November 25, 2025
この話題にネットでは
「「愛車グリーン車」って言ってるから新幹線の普通席に乗らないR-指定がR-指定過ぎるwww」
「そういう意味だったんだ。苦労してブレイクしたんだから、子供も小さいし、堂々とグリーングリーン乗ってくださいな」
「これ見るまでずっと免許はないけど、緑色の高級車持ってるって意味だと思ってたから、そんなに気にしなくても良いと思う」
「まあ、ラッパーがリリック(でいい?)と違うことやってたら、ガッカリされたり、「口だけかよ」って事になっちゃうもんね。それはラッパーとしての矜持でしょ」
「それって曲出せば出す程生活が狭まっていきそうw」
という声も。