草間リチャード「Aぇ!group」脱退

 TOP

スポンサーリンク
東京・新宿2丁目で下半身を露出したとして10月4日に逮捕され、活動を休止している「Aぇ!group」の草間リチャード敬太さん(29)がグループを脱退することを11月20日「STARTO ENTERTAINMENT」が発表しました。

(以下引用)

草間は脱退について「1年ほど前から僕は心の病を患っており、そんな中このようなことになってしまい、このまま自分がいることで皆の足を引っ張ってしまう、より多くの迷惑をかけてしまうという思いもあっての決断です」とコメントした。

退所はせず、STARTO社の契約タレントとして活動していく。

(中略)

草間は今後について「自分の起こしたことへの反省と、行動を見つめ直し、一から信頼を取り戻すべく進んでいこうと思っています。心の病を治し、またどこかで皆さまにお目にかかれるよう努力してまいります」とつづった。

事務所は「本人の体調が一番大切なことであり、事務所としては、彼を全力で支えていく所存でございます」とした。逮捕後に、草間と事務所が話し合いを進める中で、脱退し療養に専念することが決まったという。


この話題にネットでは

「リチャくん😢」

「本人が決めた、そしてグループが決断したならしゃーない」

「事務所に在籍しているのは ひとまず安心だね…… ゆっくり治してね」

「鉄腕DASHにまた出て欲しい🥺」

「草間リチャード敬太の心の病は無理あるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/11/20 21:25
こんな騒動になってもいまだにこの人のファンを見ない。みんなグループの心配ばっかりで
名前 : あ 2025/11/20 18:35
事務所やめないんだ
スポンサーリンク