アンガ山根「どうしても太れない」

 TOP

スポンサーリンク
3年筋トレしても効果がないアンガールズの山根良顕さんが11月19日「上田と女が吠える夜」で、どうしても太れないために必死に飲んでいる驚きの食べ物を明かしました。

(以下引用)

山根の筋トレ写真が紹介されるも、確かにやせている。田中は山根が「苦しそうに、溶かしたアイスを飲んでいる。これがいいんだよって」と、アイスを飲み物にして必死に太ろうとしていると暴露。

山根は「まず太った方がいいけど、太れないからアイスを溶かして飲んでいるけど、やせてるねってすごい言われる」といい「女性に太ってるねなんて言っちゃいけない空気感なのに、男のガリガリには言ってもいい空気感がなんかある」と嘆いていた。


この話題にネットでは

「筋トレにおいて太れるってホントに才能よな 山根さん分かる〜」

「体質ってあるからね。あと遺伝ね。無理とか無茶はしないほうが良い。羨ましくなるけどね、自分が持ってないものって」

「危ないよー。うちのばあちゃんも多分同じ体質でめっちゃ痩せてたんだけど、寝る前は太れるらしいと聞いて就寝前にカロリーメイトを飲むようにしたらあっという間に糖尿病になって更にやせ細ってしまった。体質だから、あまり無茶なことはしないほうがよさそう」

「全く同じ体質で同じように筋肉がつかず一時期悩んだりもしたが、ずっとスリムでいられるのはそう悪くないんじゃないかと自分で肯定できてからは特に何も思わなくなったし、無理に太ろうとすることも無くなった。痩せたい人とはこんな話絶対できないだろうな」

「太れないって人の大半は単純にカロリー摂取量が低いだけ。簡単に言えば食べている量が少ない。体質とかじゃなくて大量に食べられないだけ」

「3年もやって筋肉つかないって可哀想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/11/20 17:17
幸せ太りなのか?相方の田中は顔がぽっちゃりしてきて体型もほんの少しだけ肉がついて前ほどのガリガリではなくなった
名前 : あ 2025/11/20 16:36
私も太れないタイプ。ブュッフェとか食べ放題行っても、食べれる量が少なくて全然もとをとれない。食べたいものは沢山あるのに…
スポンサーリンク