タレントの鈴木奈々さん(37)が11月17日「月曜から夜ふかし」に出演し、都内に購入した“3億円の自宅”の支払い事情について詳細を明かしました。
(以下引用)
鈴木は「35年ローンです。頭金は1億5000万円」と説明し、VTRを見ていた村上信五とマツコ・デラックスを驚かせた。
さらに支払いについて「月々26万円」と明かした上で、預金額を聞かれると「ねぇねぇ、なんでも聞き出そうとする。言いそうになるやん。やめて」と笑顔で受け流した。
また、お金が貯まった理由についても言及。
(以下引用)
「私、飛行機が苦手なんですよ。だから、プライベートで1回も飛行機に乗ったことがない」と明かした。
そのため「お金が貯まる。だから3億円の家を買えました」と語り、笑いを誘っていた。
この話題にネットでは
「鈴木奈々で3億円の家が買えるのか…。 やっばり芸能界ってすごいな」
「下着のプロデュースをしてるのが大きな収入源」
「頭金に驚いた」
「地方に住んでたら月26万円を35年もなんて天文学的数字だけど、都会はそれくらいの賃貸とかざらにあるし、賃貸に済むことを思えば普通なんやろか」
「頭金を1.5億入れてる事、それに都心でしょうから、土地としての評価額が1.5億相当と踏んで(当然、抵当に入れるので)ローンを通したのでしょう。じゃないと、不安定な芸能界で月々26万円のローンを60代まで払えるとは考えにくいよね」
「僕も飛行機なんか乗ったこと無いけど千円の中国産うなぎの蒲焼きすら買えませんが⋯」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません