加藤浩次が前田敦子に「責任感ゼロ!」

 TOP

スポンサーリンク
極楽とんぼの加藤浩次さん(56)が11月1日放送のTBS「人生最高レストラン」で、ゲストの元AKB48・前田敦子さん(34)のAKB時代トークにツッコミを連発しました。

(以下引用)

前田は「悪いとは分かってる」と自覚しながらも、「この曲分かるからいい」とコンサートの全体リハーサルに参加せず、リーダーだった高橋みなみから怒られたことがあると告白。

加藤は「てめーが悪いな!めっちゃワルじゃん!」と笑いながらコメントした。

さらに前田が「メンバーもいっぱいいるから、逃げてもごまかせるかなって」と話すと、加藤は「いやいや。あんたど真ん中なのよ。責任感ゼロじゃない!当時のファン泣くぜ?」と切れ味鋭くツッコんだ。


この話題にネットでは

「あっちゃんのやる気のなさは当時から滲み出てたから、ファンはみんな知ってたw」

「全く意外じゃない。メンバー全員が円陣を組んでいる時に前田敦子が一人でスマホをいじっていた画像を見たことがある」

「あっちゃんが1人で弁当二つ食べちゃうから人数分用意してたのに弁当足りなかったとか前にテレビで見たことあるよ。自分のことしか考えてないよね」

「あのマリちゃんですらこの人には気を遣って接してたくらいだからね。相当に扱いづらかったんだろうよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/11/03 01:44
あっちゃんには誰も怒らなかったの?たかみなとか厳しそうだったのに?後輩にだけ怒る感じ?
スポンサーリンク