東野「今フジテレビと吉本揉めてる」

 TOP

スポンサーリンク
タレントの東野幸治さん(58)が10月31日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」で、「今フジテレビと吉本揉めてる」と明かしました。

この日、フジテレビが「酒のツマミになる話」の終了を正式に発表したばかりでした。

(以下引用)

東野はオープニングトークで、26日に東京ドームで開催された英ロックバンド「オアシス」の16年ぶり来日公演にカンニングの竹山と一緒に参戦したことを報告。

ステージからは遠い席だったと語り「米粒は言い過ぎやけど…、どれぐらいなんかな。フジッコのおまめさんぐらい」と表現。

共演者に「おまめさんでいい、なんでフジッコ付けたんですか」とつっこまれると、東野は笑いながら「フジッコのおまめさん、いやいや、今フジテレビと吉本揉めてるから」と笑いながら語った。


この話題にネットでは

「吉本は、そんなにフジテレビ嫌いなら、出演辞めれば?」

「でも収録して放送ちょっと前に差し替えなんて前代未聞だね。大悟にしても他の出演者にとっては気分はかなり悪いだろうね」

「タレントに頭上がらずって書いてる人いるけど、現場スタッフも問題視してなかっただけの事でしょ?フジテレビの上層部が問題視してその後のアクションが遅すぎた。損得勘定してたら間に合わなくなったんだね。まぁ、いいじゃない。自分達の信じる道を行けば」

「フジテレビとしてもあの問題番組終わらせられて丁度良かっただろ」

「どっちの言い分もある話なんだろうけどね。けど良い機会だからフジもブレないで吉本無しでも面白い番組は作れるってとこを見せてほしいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク