(以下引用)
藤井の元夫・LEOが全身にタトゥーを入れているのは有名な話だ。肩から左胸にかけては藤井の“横顔タトゥー”を入れており、藤井の特徴であるこめかみのほくろまで忠実に再現している。
(中略)
離婚後の藤井が今回投稿したのが“へそピタトゥー”ショットだ。藤井は黒のショート丈のニットカーディガンを着用しており、お腹に入った花のようなデザインのタトゥーが露わに。これに対しネット上では
《萩花ちゃんのお腹のタトゥーって桔梗と蘭…??》
《タトゥーかー、元夫思い出してあんまりいい印象ないな》
《LEOもめちゃくちゃ入れてたし、その影響かな》
《前はなかったよね、これはどうなんだろう》
などの声があがっている。
この話題にネットでは
「今こんな感じなんだ。なんか雰囲気かわったね」
「パートナーに影響されてタトゥーとかダサすぎるw」
「復帰するなら隠した方が良かったね」
「萩花ちゃん好きだからインスタみてるけど、タバコを吸ってるところを上げてるし、本人も万人受けは狙ってないと思う」
「鍛えだすとタンクトップを着るようになる。豊胸すると胸元を露出するようになる。ファッションタトゥーを入れると、入れた箇所を露出するようになる」
「旦那のタトゥーヤバいんよ....ええんか...」
過去に不倫で騒がれてたものね。
— 会長の愛人 (@mistress_rinka) October 1, 2025
また愛人作ってバレちゃったのかもね。
せっかくの藤井萩花さんのタトゥーをいれたのに、残念。 https://t.co/p3pCmZVimp pic.twitter.com/ym3hnkNE6B
「マジックあればワイでも書けそう」
「こういう全くテレビで見なくなった人でも芸能人というだけで結構稼いでいるのかな。いつも考えちゃう」
という声も。