濱家「大悟さんと2度と飲みません!」

 TOP

スポンサーリンク
かまいたちの濱家隆一さん(41)が10月16日「アメトーーク!」で、千鳥の大悟さん(45)との飲み会エピソードを披露しました。

(以下引用)

濱家も「僕と久保田(かずのぶ)さんと大悟さんと飲ませてもらってる時に…」と切り出した。大悟は親交のあるロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎をカラオケに呼び、「歌うまいんやろ?歌ってくれや」とリクエストしたという。

野田は「いいですよ」と快く応じたが、2人の関係を知らなかった濱家は「それを見ていたたまれなくなって。俺、泣いて帰ったんです」と明かした。

これについて大悟は「(野田との)ノリでは普通なんですけど。濱からしたら“え?なに?”ってなって。“もう久保田さんと大悟さんと2度と飲みません!”って。こっち(野田に)失礼やと」と説明した。



この話題にネットでは

「濱家さんの話可愛すぎて尊い」

「これは解るよね。バンドもメンバーも居ない中歌えってそれを生業にしてるのに。大悟もその場でノブもいない中漫才しろと言われて1人でやるの?本当に失礼」

「ファンなら嫌な気持ちになるかも。あと大悟なら、お前芸人なんやろなんかおもろい事やれやと言われたら、腹立てて帰るだろうに…なんで分からんのかわからん…親しき仲にも礼儀ありぞ」

「いつもの仲良い同士のノリなんでしょ?何も問題ないじゃん。濱家は関係性を知らなかっただけ」

「読解力無くて勘違いしてるコメント多いな。野田と大悟は仲が良くてこのノリを毎回やってるんやで。で、濱家はそれを初めて見た時にノリを知らなくていたたまれなくなって泣いたんや」

「しかし、大悟の交友関係すごいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク