鬼龍院翔「9畳ワンルームに住んでる」

 TOP

スポンサーリンク
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん(41)が10月15日「ぽかぽか」に生出演し、「9畳ワンルームに住んでます」と明かしました。

(以下引用)

喜矢武豊が鬼龍院について「1番ケチ。全くお金使わないし、スタッフさんにもおごらない」と暴露し、「最低の人間です」とイジッて笑わせた。

これに鬼龍院は否定せず、「9畳ワンルームに住んでます。必要がない。お金が貯まる貯まる。(生活水準は)上げない。そんな欲がまったくない」と語った。


この話題にネットでは

「天狗にならないのはいい事」

「賢いとも言う。いつ売れなくなるかわかんないしね。でもスタッフや後輩には少し奢ってもいいと思う」

「金があって欲がないって、ある意味一番の勝ち組じゃあるまいか。名誉欲とか自己顕示欲がなければ自分を良く見せようとか思わんだろうし、物欲なければ余計なものも買わん、と」

「結婚しなかったっけ?家族でワンルームに住んでんの?持っただけ使うより堅実なのが良いね」

「離婚したよ」

「子供産まれて1年かそこらで離婚したよね」

「元奥さんと子供にちゃんと養育費とか慰謝料とか払っているならなにも文句言われる事ないだろう」

「そんなにケチなら財産分与どうしたんだろ。血の涙出るでしょ」

「鬼龍院さんが「靴下の片方を探すのが面倒だから、同じ靴下しか買わない。」って言ってて、良いアイディアだなと思ったので真似したよ。賢くお金を溜めてる人って地味な部分も賢いので、良いお手本にさせてもらってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク