山崎まさよし「コロナ禍から直毛に」

 TOP

スポンサーリンク
シンガーソングライターの山崎まさよしさん(53)が10月11日「MUSIC FAIR」に出演し、ある秘密を告白しスタジオを驚かせました。

(以下引用)

山崎は「もともと天パーやったんですけどコロナ(禍)の途中から直毛になりました」と告白。

共演者から「えっ!?」と驚きの声が上がると、「ホントなんですよ。今、軽く癖を付けてヘアメイクの人にしてもらってるんですけど、僕も驚いてるんですよ」と笑った。

(中略)

山崎は「そのままホテルから入るでしょ。そしたら真っすぐじゃないですか。だから“えっ、ズラ?”って言われる」とホテルからコンサート会場に直行した時の周囲の反応を明かした。


この話題にネットでは

「あれ天パだったんだ…」

「自分は逆です。ある時から直毛が少しクセ毛になった」

「たぶん、コロナ禍の影響というより、40代を過ぎると、髪の毛の癖が変わると美容師さんに聞きました。 私の場合、直毛から天パミックスになりました😀」

「うちの夫はコロナに罹った後から薄毛になった…と言っていますが単純に加齢によるものです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク