近藤真彦の潔癖エピソードが物議

 TOP

スポンサーリンク
歌手の近藤真彦さん(61)が10月11日「人生最高レストラン」に出演し、「トイレとお風呂場がダメ」という"変な潔癖"であることを明かしました。

(以下引用)

近藤は「レース場のトイレは、自分たちが予約している部屋があるわけですよ。そこには何個かトイレがあって。で、僕がそういうの(潔癖)を(スタッフが)知ってるので、1個だけトイレに『故障中って書いとけ』って(スタッフが指示を出す)」とも告白。

「監督専用とか書くと、これはちょっといやらしくなっちゃうから。故障中って書いてたら誰も入んないでしょ?」と付言すると、共演の島崎和歌子が「最悪!最悪!」と大笑いする場面もあった。


この話題にネットでは

「自己中すぎる」

「相変わらず卑怯な知恵が働くんやな」

「気持ちはわからんでもないけど、それを平然と行っていることと公共の場で言っちゃうところがドン引きだわ…」

「ほんと嫌いこの人。トークを聞けば聞くほど嫌いになる」

「ヤンチャな俺!みたいなのがアップデートできないおじいちゃん世代なんだなと感じる」

「いつまでたっても自分勝手な人だね。周りも呆れてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク