お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さん(36)が10月5日「もんくもん」にゲスト出演し、妹で女優の伊藤沙莉さん(31)について語りました。
(以下引用)
メッセンジャー・黒田有から「向こう(妹・沙莉)のほうが金持ってるしな」と言われると、伊藤は「金なんて、うなるほど持ってます!」と語気を強め、「この間、新しい家に遊びに行ったとき、デカすぎてちょっともう泣きそうになりましたもん」と吐露。
「家賃いくらなん?って聞いたら、“聞かない方が良いと思う…”って言われた」と明かした。
親は長男に期待するものだが、伊藤家ではこれも違ったようだ。芸人になることを決意した時、沙莉の女優としての成功がある程度見えていたという。
そのため、「珍しいと思うんですけど、僕が芸人になるって言った時に、全く止められなかったんですよ」と回想。「なぜならば、沙莉がいる時点で、伊藤家の勝ちは確定してるから」と説明し、共演陣は爆笑した。
この話題にネットでは
「ふたり暮らしでそんなにデカくてどうするの」
「逆だったら笑えない(笑)人気の妹で嬉しいんだと思う」
「自慢話、良かったな」
「まあ、妹と暮らしてる時は、家賃の大半出してもらってたんだから」
「でも、考えてみたら、芸能人一家とかでもないのに、兄弟から2人も売れてる芸能人が出る、ってすごいよな。菅田将暉のうちとかもだけど、伊藤家の場合は二人とも遺伝的に容姿がいいとかじゃなく、ジャンルも違うし、特に兄弟売りでもなく別々に有名になったんだもんな」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません