岡田将生「ちょっとエスパー」出演決定

 TOP

スポンサーリンク
大泉洋さんが主演を務め、野木亜紀子さんが脚本を手がける10月21日放送スタートのテレ朝ドラマ「ちょっとだけエスパー」に、岡田将生さんの出演が決定しました。

大泉さん演じる主人公らに「世界を救え」と命じる謎多きボス役を演じます。

(以下引用)

主人公・文太を演じる大泉、文太の謎多き妻・四季に宮崎あおい、文太のエスパー仲間・桜介にディーン・フジオカ、円寂に高畑淳子、半蔵に宇野祥平、そして文太らに接近する謎の大学生・市松に北村匠海と、豪華キャストが発表されるたびに大きな注目を集めている本作。

そんな【レギュラーキャスト解禁】のラストを飾るのは、岡田。

野木亜紀子氏が脚本を手掛け、「第48回日本アカデミー賞」で10部門受賞という快挙を成し遂げた映画「ラストマイル」(2024年)で、優秀助演男優賞を受賞した。

岡田が本作で演じるのは、文太、桜介、円寂、半蔵をちょっとだけエスパーにした張本人で、「ノナマーレ」の社長・兆(きざし)。兆は文太らに《世界を救うための不思議なミッション》と《決して人を愛してはいけない》という不条理で不可解なルールを課す謎多き人物である。

そんな兆について、岡田は「こんなに何も言えない役柄って今までない(笑)!」と苦笑。

しかし、「僕は“人生の選択”をテーマに兆を演じています。最終回が終わる頃、いま僕が言った言葉が『あぁ、そういうことか』と思ってもらえるのではないかと思うぐらい、熱量を込めてこのドラマに参加しております」と語るなど、謎多きキーマンを演じる意気込みを語った。



この話題にネットでは

「すごく期待してるドラマ。俳優陣もいい」

「タイトル名と大泉洋さんで見たい気持ちが強いです!」

「岡田将生ってイケメンなんだけど、岡田将生出てるから見たいとはあんまならない不思議」

「わかるわwww めちゃくちゃわかる。いざ見ると当たり多いんだけどねw ゆとりですが?とか、リーガルハイとか良かった」

「俳優はそれくらいがいいと思う。濃いファンいると場合によっては厄介だし」

「三谷幸喜のとどっちが面白いかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク