春日がロケ中の「許せない行動」を指摘

 TOP

スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さんが9月23日「伊集院光&佐久間宣行の勝手にテレ東批評」に出演し、ロケでの一般人の許せない行動を明かしました。

(以下引用)

佐久間氏が「こんなにロケが好きで、テレビが出るのが好きなのに一般の人にタダで写真撮られるのは許せないんでしょ?」とイジると、「それは許せないですね。万引きと一緒。何かくれと。街中にパッと見て春日がいたらそら撮るよと。『何かくれよ!』と思いますよ。撮られるだけ撮られて、搾取されて」と持論を展開した。

佐久間氏が「こうやって俺が一般人で、春日が歩いてて撮ろうとすると…」とスマホのカメラを向けるまねをすると、春日は「だからこう…」とすかさず背中を向けた。これには伊集院も「すがすがしいぐらい…」と大笑いだった。



この話題にネットでは

「万引きと一緒ではないと思うよ」

「万引きと一緒とは思わないけど、芸能人だからと言って許可なく勝手に撮影するのはよくないよね」

「ネタで言ってるのかもしれないけど、本音だとしたら最悪」

「春日はまあ言いそうだな」

「そんならロケに写ってしまう一般人にも小遣いくれよ」

「足止めしてくるスタッフにイラつく「ここより先に出ないで下さーい」いや、こっちはロケなんか興味ねー、急いでるんだ先に行かせろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2025/09/25 13:34
じゃあテレビ出るなよ
名前 : あ 2025/09/25 00:42
それよりスタッフの態度の悪さは本当に何とかしてほしい。勝手に来て高圧的な態度で
名前 : あ 2025/09/24 18:23
ドケチな春日の個人的な面白い考え方を言ってるだけなのに、「偉そうに」って怒る人ばっかりで…なんでそう殺伐としてんの?
名前 : あ 2025/09/24 17:40
ロケは足止めされたり出演者からではなく地元の人や観光客に避けさせるってそんなにお前らは偉いのか?プロだから素人から避けろなのか?と思う。もちろん一言すみませんや迷惑かけてますとか避ける出演者はいる
スポンサーリンク