(以下引用)
2匹のダルメシアンとともに暮らしている高岡。この日は「買い物中にガードレールに繋いでいた自分の犬を触らないで下さいと言ったら、逆ギレされて怖かった…」と告白。「こういうの、どう思う?」と問いかけた。
この投稿にフォロワーからは「繋がれてたの心配してたのかもよ?」「いきなり逆ギレは酷いと思います」「勝手に触るなはアリだと思います」「確かに逆ギレされたのは、びっくりされたでしょうし、怖かったですよね」などの声が。
この話題にネットでは
「触るのもどうかと思うけど、ガードレールにダルメシアン繋がれてるの怖い。散歩は散歩、買い物は買い物にしたらいいのに」
「買い物中にガードレールに繋ぐのがまずありえない」
「犬を繋いで待たせといたご自分にも非はあるよね」
「スーパーとかでもたまに繋がれてお留守番してる犬見かける。誘拐されないか、ちょっと心配になる」
「ガードレールにダルメシアン2匹が繋がれてる光景はなかなか見ない」
高岡早紀(52)夜の港区で見せた圧巻のすっぴん美肌
— NEWSポストセブン (@news_postseven) June 28, 2025
衰え知らずの美貌を支える「2時間の鬼トレーニング」とはhttps://t.co/g0KJwAT1TJ
「彼女が飼っているダルメシアンは2頭とも体重が約30キロあり、その2頭を連れて毎日2時間、かなりの早足で散歩するそうです」#高岡早紀 #NEWSポストセブン pic.twitter.com/HopEljBwAH
「こんなのがガードレールに繋がれてたら怖くて通れないわ…まじ迷惑!」
「ダルメシアンって結構でっかいやつだよね。それをガードレールにつないで買い物できる神経が信じられない」
という声も。