有名予備校講師でタレントの林修先生(60)が都内に10億円超えの大豪邸を建てていたと女性自身が報じています。
(以下引用)
順風満帆なタレント生活を送っている林先生。そんな彼は、最近、“億ション”も購入していたという。
「林さんは、2年前に自ら代表取締役を務める個人事務所の名義で名古屋市内のタワーマンションの部屋を一括で購入しています。コンシェルジュサービスやジム、ゲストルームなども備えた高級タワーマンションです。
同市のなかでも高額な物件で、売り出し当時でも1億円は優に超えていたようです。昨今の物価高騰を鑑みると、物件の価値はさらに上昇しているとみていいでしょう」(不動産関係者)
林先生は、おもに地元の名古屋と東京を仕事で往復する“二拠点生活”をしている。そして、彼はタレント活動の拠点である東京にもゴージャスな自宅を構えているという。
「4年前に林さんは、都内の閑静な高級住宅街に3階建ての自宅を建てているのです。土地の大きさは約230平米で、土地だけで7億円近くの価値があるとみていいでしょう。
建物の延べ床面積は約370平米ほど。現在の物価状況を考慮に入れると、付帯設備含めてその価値はおよそ3億円だと推定されます。土地と建物を合わせると、林さんの自宅の価格は約10億円にも上るはずです」(前出・不動産関係者)
この話題にネットでは
「奥さんも稼ぐ人だった記憶あるし、本人もめっちゃ仕事してるもの」
「奥さんお医者さんだよね」
「奥さんも医者なんだよね。お金って、あるところにはあるもんだよね」
「奥さん、たしか産婦人科医だったね」
「今は開業医で産科じゃなくて都内で不妊クリニックの院長だった気がする」
「この人はテレビに出まくってるけど、まだ塾講師も続けてんのかな」
「超上位層は東進で林修の授業だけとってる人も多い」
「塾講師の肩書きがあることのメリットわかってそうだから辞めなさそう」
「次は「いつ建てるの?今でしょ」のCMかなw」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません