宇垣美里が連ドラ初主演で不妊症役

 TOP

スポンサーリンク
タレントの宇垣美里さん(34)が10月9日スタートのテレ東ドラマ「できても、できなくても」(毎週木曜 深0:30)で連ドラ単独初主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

“不妊症”という繊細な題材を丁寧かつ大胆に描く朝日奈ミカ氏による電子漫画『できても、できなくても』を実写化する。

自分より他人のことを優先しがちな主人公・桃生翠(32)は、ブライダルチェックで不妊症が発覚したことをきっかけに7年付き合った彼氏に振られ、さらにはその噂が会社で広まり退職することに。

心身ともにボロボロの中、ナンパ男から助けてくれた年下イケメン男子・月留真央(26)と出会う…というストーリー。


主人公・桃生翠を演じるのは宇垣さん、そして、月留真央を演じるのは5人組ダンスボーカルグループ・M!LKの山中柔太朗さんです。


この話題にネットでは

「こんなん昔深キョンやってなかったっけ?」

「隣の家族は青く見える。松ケンとのやつだね」

「美里も女優路線だったの?」

「この人も田中みな実もなんか変なドラマばっかり出てるね。ちゃんとしたガチのドラマには呼ばれない」

「田中みな実は・日曜劇場ブラックペアン2・木曜劇場愛の、がっこう・最愛に出演してるけど」

「田中みな実は脇役と言えどGP帯に出てるからな。10月期はフェイクマミー。宇垣さん深夜ドラマだもんな」

「演技うまいの?」

「明日カノしか演技見た事ないけど悪くなかったよ。むしろあの役は馴染んでた」

「元女子アナが女優業してるの苦手。演技が浮いてる」

という声も。



  • 原作漫画「できても、できなくても」のレビュー
  • ドラマ「隣の家族は青く見える」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク