アンジャッシュ・渡部建さん(52)が9月11日のラジオ「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲスト出演し、街の人々の視線に生きづらさを訴えました。
(以下引用)
5年経った現在も街行く人の視線は厳しいといい「写真の盗撮。例えば街中のLUUP(電動キックボードサービス)とかあるじゃん?電動の。あれも乗ってたら、写真撮られて『生意気』って」。
土屋が「LUUP乗ってるだけで!?」と思わず声を上げると、渡部は「『反省してない』って」と苦笑した。
また「この間あれよ?新幹線の中で仙台の帰りで牛タン弁当。温かくなるやつ。加熱式の(ひもを)引っ張って温めるやつ。あれも写真撮られて『生意気だ』って。加熱式の弁当を。新幹線で弁当温かくして。マジだからね?これ。俺も生きづらいよ、もう」と嘆いた。
塙宣之はこの話に「最高のネタ!うらやましい!」と大笑いすると、渡部は「俺5年たってさ、加熱式弁当は許してよ!外車も乗らない、タクシーもやめて、やっとLUUPなわけよ。だからLUUP封じられちゃったらもうないんだよ、移動手段が。徒歩しかない」と訴え。
この話題にネットでは
「加熱式弁当が生意気はちょっとおもしろい」
「LUUPってまたイメージ悪いもんに乗っちまったなw」
「それくらいのことやらかしたからね」
「石田純一だって「不倫は文化」で干された挙げ句、十数年経ってもいまだに言われるんだから、あれだけのやらかししたなら5年程度じゃ世間は忘れてくれないだろう。石田純一の場合はそもそも言ってないらしいけど」
「笑ってしまった。Loopも加熱弁当もあたしゃ許すよ。築地のバイトだって許してた」
「もう5年経つんだね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : 全部 2025/09/11 23:27
そもそも論になるよね。
そもそも論になるよね。