千鳥・大悟さん(45)が是枝裕和監督の映画に綾瀬はるかさん(40)の夫役で出演することがわかったとFLASHが報じています。
(以下引用)
「今、綾瀬はるかさんを主演に据える是枝裕和監督の最新作が水面下で進行しています。じつは彼女の夫役に、大悟さんがキャスティングされているんです。映画の内容は、子供を亡くした夫婦が、AIでその子供を甦らせるという、SFヒューマンドラマのようです。
大悟さんはこれまで10本ほどの映画に“脇役”で出演していますが、映画『OUT』の少年院の教官役のように、登場シーンも台詞も少ない役がほとんどでした。今回は2番手なので台詞も多く、演技力が求められる大役です。大悟さんにとって今後の俳優業の試金石になるでしょう」(芸能記者)
この話題にネットでは
「綾瀬はるかの夫役??!すごく違和感だらけになりそう」
「歳離れてるだろと思ったら5歳しか差がないことに驚いた」
「年の差婚かぁと思ったけどこんなに近いんだね。大悟がかなり年上に見えた」
「やっぱワシとか言うん?」
「是枝さんと考え方合わなそうだけど、大吾は世渡り上手いから大丈夫なんかな」
「お笑い芸人って日頃からコントという芝居をしてるから、異常に下手な人はいないんだよね」
「陣内「せやろか」」
「驚いた。是枝監督の次作は綾瀬はるかなのも旦那が大悟なのも」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません