「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(56)が8月30日のラジオ「アッパレやってまーす!」で別の芸人と間違われ、ショックを受けたことを明かしました。
(以下引用)
加藤は「(警備員が)『すみません、今日ちょっと入ってないんですけど』って。『いやいや、特番で入ってますよ、僕』『いや、ふかわさん入ってないんですよ』って」とふかわりょうと間違えられたと明かした。
その瞬間、ブースの中は爆笑の渦に。
それでも加藤は「まいったぜ。これは事件だぜ」とシリアスに振り返ると、「これ、マジな話よ。これもうリアルな話よ、ネタじゃないからね。マネジャーも知ってるし。マネジャーがゲラゲラ笑って。『加藤さん、ふかわさんと間違われてますよ!』って」と証言。
加藤としてはヘアスタイルを長髪にしてから、ある種の〝覚悟〟があったようで、「僕にしてみたら、とうとう来たかと。とうとう来たっていう感覚ですよ。いつかあるだろうとは思ってたんだけどね、なんとなくね。イジられたりすることもあるだろう…と予想はしてたんだけど、警備の方にガチで」となぜか興奮気味に話していた。
この話題にネットでは
「絶対髪型のせいじゃんw」
「やっぱ毎日出なくなると髪型とかどうでもよくなるのか、清潔感なくなったよね」
「これだけ不評なのに何で切らないんだろう?」
「不評だから余計に切りたくないとか言ってた気がする。朝の番組終わったし、清潔感気にすることないんだろうから自分のやりたいようにすればいいとは思うけど…清潔感て大事だなと思う」
「似合っていなくてもやってみたいことやっているだけだから良いじゃん」
「「予約名簿を確認するも案内してもらえず「警備何人か集まってきて、結構な時間よ。5分くらい。何これと思って」と待たされた」 何人かいて誰も気づかなかったの笑」
「髪型のせいか、おじさんなのになんか急におばさんになった」
「こんなに「髪切れ」コールされる人もなかなかいないよねw」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2025/08/31 22:56
見た目は仕方ないとして、おの声で間違いだと気づかない警備員はおかしい
見た目は仕方ないとして、おの声で間違いだと気づかない警備員はおかしい