平野紫耀の弟・莉玖が主演映画を降板

 TOP

スポンサーリンク
Number_i・平野紫耀さんの弟でアパレル会社社長、歌手としても活動する平野莉玖さん(26)の公式サイトで、主演を務める予定だった映画「センティエントゲーム」の降板が発表されました。

(以下引用)

「本作品については、撮影開始以降、度重なるスケジュール遅延が発生し、当初予定していた撮影計画が大きく変更されました。スケジュールの調整に最大限協力してまいりましたが、当初のプロデューサーやキャスティング等との連絡が滞り、制作の進行状況や公開時期についても確認が取れない状況が続きました」と経緯を説明し、

「そのような中、当初の担当プロデューサーより事務所に一切説明もなく、主演から降板し別の方が主演を務めることになっていた事実を、事前の説明がないまま知るに至りました」と明かした。

続けて「撮影には一部参加いたしましたが、その後は別の方による撮影が進められていると聞いております。このような経緯を踏まえ、正式に降板させていただく決断をいたしました」



この話題にネットでは

「ひどいね」

「さすがにこれは酷くないか?かわいそう」

「この人は降板でスタダのアイドルが主演なんだっけ」

「そうなんだ?その人もこんな話題出ちゃったらなんだかやりづらいね」

「制作陣がやっぱり大きい事務所の俳優がいいやって思ったり事務所が仕事横取りしてきたみたいなイメージになっちゃうからね。そうじゃなくてきっとオファーがあって引き受けたんだろうけど」

「スターダストの方がメリットあると思ったとか!?決まってたのに降ろすってそれはさすがにないね!」

「うーん、仮にそうでも一方的に降板させるって契約不履行だと思うなぁ。ただ既に書かれてるけど片方の主張だけじゃ何とも言えないよね」

「制作側の話も聞かないと何とも」

「勝手に別の主演使うってどんな会社だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク